· 

中学校の文化祭

2018年12月09日

テーマ:
今日は住んでいる町の中学校で文化祭があるらしく行ってみた。
最初は自分たちの学生時代の思い出から、大したことはないだろうと思っていたが、良い意味で裏切られた。そして感動した。
まず生徒たちの作品のユニークさ
ゆるキャラらしい。😄
こんなのも
これを中学生が書いたらしい。
すでに本職のイラストレーターなみ
そして舞台発表も吹奏楽部とダンス部のレベルの高さ。
感動した。
新聞製作では福祉体験や社会問題について、みんな頑張って調べていた。
そして、ヘルプマークも見つけた。
思い込みだけで決めつけてはいけない、何事も自分の目で見てみないとわからない。
教えられた1日でした。